今年も「東京ネイルEXPO2010」行って来ました  - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

今年も「東京ネイルEXPO2010」行って来ました 

Dsc03495_2Dsc03408 
今年もビックサイトで行われた
世界最大のネイルイベント「ネイルEXPO2010」に
行って来ましたrun

撮った写真をホームページで
お見せ出来ないのが残念ですが
ネイルクイーン受賞式良かったですcrown
予想通りvirgo 「神田 うの」ちゃん可愛かったです
小さい顔に大きな目eye 足がすごく細くって・・・
チャーミングでしたわup

深キョンも可愛くって 着物似合ってました
来年は誰がノミネートされるのかshadow 楽しみです
(来年の話は 気が早すぎますねsweat02

イベント会場では この日一般の方も入場できるので
サロン価格でネイル用品を 買ってる方がたくさんmoneybag
海外からも 毎年大勢来ますから
国際色豊かな 会場の盛り上がりですsign03

カルジェルのブースで 先生の施術をモニターで
見学し 勉強もしてきました
中々こういうチャンスが無いので 楽しかったですhappy01

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制