旅行ブログ~5日目 東京編その3 スイーツ - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

旅行ブログ~5日目 東京編その3 スイーツ

Dsc03500 Dsc03511 Dsc03510
やっぱり美味しい「スイーツ」が最高ですねcake
大好きな「千疋屋」で 季節のスイーツを食しましたwink

グレープフルーツのゼリーは すっきりした苦味で
男性にも好まれそうな 美味しさですup

マスクメロンシャーベットは 口いっぱいに広がる
メロンの味がたまりませ~んdelicious

この時期限定のラ・フランスのパフェは最高でしたgood
パフェの生クリームって ちょっと生ぬるくて
苦手ですが 千疋屋のパフェはクリームも冷たくて
美味しかったですheart04

夜は表参道の「セレブ・デ・トマト」へ行きましたrun
トマトは夏場が一番甘いと言う事だったので
最高の味は体験出来ませんでしたがdash
夏にもう一度行って見たいと思います

気になるのは「ブラックトマトジュース」
なんと1本15,000円でした どんな味がするのでしょう?

お店の近くにあった大聖堂があまりにも 綺麗だったので
思わず写真を撮ってしまいましたcamera
夜の輝きについ魅せられてしまいますshine

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制