旅行ブログ~4日目 東京編その1 東京タワー - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

旅行ブログ~4日目 東京編その1 東京タワー

Dsc03394 Dsc03396 Dsc03402

夜の東京タワー 幻想的で良かったですshine
クリスマスのイルミネーションも綺麗で
家族や恋人同士がたくさん来ていましたheart04

タワーから見た レインボーブリッジも絵画のようでした
夜景はどうしてnight ロマンチックlovelyに見えるのでしょうね
せっかくの夜景を女同士で見たのはちょっと残念sign02

夜は 東品川のホテル近くで 韓国料理good
初めて食べた サムゲタンが美味しかったですup
これが本格的な味なのか?日本人向けの味なのかは
初めてなので わかりませんがsweat01とにかく美味でしたhappy01

トッポギ ビビンバ 海鮮チヂミも食べちゃいましたfull
美しい物を見て 美味しい物を食べる 
やっぱり旅行は こうでなくっちゃscissors

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制