旅行ブログ~3日目京都編 その2 舞妓体験 - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

旅行ブログ~3日目京都編 その2 舞妓体験

Dsc03295 Dsc03313 Sh3501060001
舞妓&芸妓体験・・・残念ながら 私はしませんでしが
このお店では しわや毛穴など微妙なお肌を
修整してくれるというのが 良いと思いましたeye
後日送られてくる写真と 元写真の違いが楽しみですnote

次回京都へ行くチャンスがあったら 私も体験
してみようと思いますup
この日彼氏と一緒に来ている方が多かったですsmile
紅葉の季節は 特に来店が多いとか・・・
若い方でしたら 舞妓姿で散策も良いですねscissors

ちなみに、白塗りのお肌には 濃色の着物が
写真映えすると思いましたcamera
(私の個人的な感想ですshine

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制