旅行ブログ~3日目京都編 その3 紅葉 - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

旅行ブログ~3日目京都編 その3 紅葉

Dsc03325 Dsc03331 Dsc03370  
京都はこの時期 なんと言っても「紅葉maple」が
綺麗ですね~初めて見ましたeye

春の桜cherryblossomは 時期が微妙にずれてしまって 
まだ見たことがないので
次回は是非 桜cherryblossomの季節にも 京都へ行きたいと
思いましたup

まぁとにかく すごい人でしたrun
そのぶん、どこへ行っても行き先がほとんど
同じなので 道に迷う事がなく良かったけどdash

この日夜は 大阪の鶴橋で 「焼肉」を食べましたpig
鶴橋って焼肉が有名(?)なんですねhappy01
駅に降りたら 駅自体(街自体?)焼肉の匂いが
するので お腹がぐ~ってなってしまいましたsweat01
骨付きカルビ美味しかったですscissors

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制