年のしめくくりは 美味しいお店で忘年会 - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

年のしめくくりは 美味しいお店で忘年会

Dsc03528_2 Dsc03530 Dsc03531
今年は忘年会がやたら多いですsweat01
そんな中でも せっかく行くのだから やっぱり美味しいお店が
良いですねup

ちなみに お気に入りは美幌町「みはる」です
料理が美味しくて なんたって見た目も美しいですfull
いつも 旬の食材で作ってくれますfish
カウンター席予約がオススメ いつもメニューやお値段は
聞いたことがないので 気になる方は予約の時に
確認したほうが 良いかもgood

Dsc03533 Dsc03535 Dsc03534
いっぱい食べたので 全ての料理の内容を覚えていませんがsweat02
まずは お店に行けばわかるかなhappy01
この日 ママが漬けた切り漬けを出して頂きました

ちなみに 私は生魚(お刺身)も漬物も苦手ですが
この日は美味しそうに見えて 食べてみましたsign04
鯖のお刺身は駄目でしたが 何と漬物が美味しくって
一緒に行った 友達も食べられないはずなのに
2人で完食しちゃい beerがすすんでしまいましたcoldsweats01

美味しいお店の魔法にかかってしまったのでしょうか?
新年も行きたいと思いますshine

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制