エキストラ出演~2月5日土曜ワイド劇場で放映されました - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

エキストラ出演~2月5日土曜ワイド劇場で放映されました

Photo_11 Photo_12
11月に京都太秦の映画村でエキストラ出演した番組movie
2月5日山村美紗の「土曜ワイド劇場」で放映されましたscissors
と言っても 顔がアップに映ってるわけではありませんが
ピンクのマフラーをしているのが私ですhappy01

事件現場にパトカーがやってきたので 野次馬として
見る場面(左写真)と 殺人事件がおきた場所で舞妓さんの
撮影をしている観光客(右写真)という設定です

エキストラの中では かなりカメラワークの良い場所に
いたので(撮影現場の方が教えてくれました)
一瞬とは言え 番組を見ながら盛り上がりましたup
お客さんにも「見たよ」と言われちょっと嬉しかったですsmile
もちろんDVDで番組保存しました 私のお宝の一つにしますshine

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制