3月14日 ホワイトデー - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

3月14日 ホワイトデー

Dsc03833 Dsc03837 
今日はホワイトデーheart02
プレゼントを頂いたので嬉しくてアップしちゃいましたup
生チョコと言えばロイズのチョコレート(右の写真)人気ですね
道内だけでなく 全国でも美味しいチョコレートとして
お土産にも好評ですねscissors
女の子らしい(?)ストロベリー味を頂きましたribbon

オホーツクショコラを初めて手にしたのですが
すごく美味しくて 高級感もありプレゼントには
最適ですねlovely特にダークローズ(左写真の中央)は
薔薇の形も薔薇好きな私としては 満足度が高く
ダークチョコと薔薇の香りが最高でしたfull癖になるわ

他にもシフォンケーキ、クッキー、トリュフチョコなど
頂き本当に嬉しかったですheart04
いくつになっても こういうプレゼントは嬉しいですね
ありがとうございましたhappy01

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制