2012年 たくさんのバースディプレゼントをありがとう - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

2012年 たくさんのバースディプレゼントをありがとう

  今年はいろんな方に バースディプレゼントを頂きましたpresent
とても嬉しかったです  ありがとうございましたvirgo

一番のサプライズは『年の数の薔薇の花lovely感激です

Photo_69   
・・・薔薇のブリザードアレンジや
・・・薔薇の絵付けのカップなど

大好きな薔薇つくしで とっても嬉しい2012年の誕生日でしたheart04

Photo_70 Photo_68

Photo_71 Photo_72

これからの季節は寒いので入浴剤の詰め合わせも
バスタイムspaが楽しくなりそうで ワクワクしちゃいますhappy01

Photo_64Photo_65

何と言ってもバースディケーキbirthdayは お祝いって感じが
夢があって良いですよね~good

心温まるみなさんからのプレゼント
本当にありがとうございましたnote

今年も1年良い仕事をしていきたいと
思いますので どうぞ宜しくお願い致しますshine


この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制