久しぶりに 網走の「龍寿司」行ってきました - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

久しぶりに 網走の「龍寿司」行ってきました

Dsc04631 Dsc04633 Dsc04634

洋風懐石コースは3人からの予約だったので
無理を言って(友達と2人で行ったので)

同じようなコースを作っていただきましたsmile

全部美味しかったので ビールはbeer全然飲む暇が
無かったです(笑)

Dsc04636 Dsc04637 Dsc04638

デザートまでついて3,500円(税別)は安いですねscissors
何しろ我が家から歩いて行けるのが
便利ですsmile
タクシー代や駐車代などバカに出来ないですしね

Dsc04640

近場で美味しいものが食べられるのは最高ですnote
ちなみに お客さんからお聞きしましたが
このお店の「ちらし」美味しいそうですよ
今度食べてみようと思います

近場(地方でも)で美味しいお店ありましたら
是非教えて欲しいなぁ

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制