2012年・・・クリスマス♪ - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

2012年・・・クリスマス♪

Dsc_0028
毎年クリスマスxmasは プレゼントpresentを頂き
嬉しく思いますheart04
ありがとうございましたhappy01

今年はクリスマスカードも頂きましてloveletter
手書きのメッセージに感動しましたeye

思いがけないプレゼントって嬉しいものですねlovely

クリスマスの夜と言えば・・・
チキン、ケーキbirthday、ワインwineって感じでしょうか?

皆さんのクリスマスは いかがでしたか?

今年一つ残念なことはsweat02ケーキbirthdayの予約を
しなかった事weep
(毎年ケーキを貰うので ちょっぴりあてにしちゃったsweat01
やっぱりイベントにはケーキbirthdayが無くちゃぁ駄目ねdash

来年はちゃんと予約して 準備をしようと思いました
ケーキは イベントを盛り上げる魅力があるから不思議shine

みんなの思い出に残った クリスマス物語を
聞いてみたいナァ~note


この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制