2013年 誕生日プレゼント・・・ありがとう - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

日記・ブログ

2013年 誕生日プレゼント・・・ありがとう

今年もたくさんのプレゼントpresent
        ありがとうございましたhappy01

 
Dsc_0070 Dsc_0079_2 

大好きな薔薇の花heart04  
バースディカードには手書きのメッセージmemo
バースディケーキbirthday 
ジュエリーshine
飾り物などpresent・・・とても嬉しかったですlovely

20130112_01312220130112_013401_2

誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しいvirgo
一番嬉しいのは・・・好きなものを覚えてくれている事heart04

例えば・・・大好きな薔薇の花
アレンジメントじゃなく 花束なのがとっても嬉しいup

そして誕生日にはやっぱりケーキbirthday
イベントには欠かせないケーキbirthdayですねsmile
何故でしょう~ flair
丸いケーキには気持ちを盛り上げる力がある?

飾り物もちゃんと誕生日当日に届くように手配を
してくれている気持ちが嬉しいですねnote

クリスタル、硝子・・・キラキラshineしたものが好きな私ゆえ
山羊座の置物も気に入っちゃいましたfull

みなさんありがとうございましたvirgo

Dsc_0078Dsc_0082  20130112_013315


この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制