他店オフ&ジェルネイルの体験談 次回もおまかせしたいなと思いました - 網走郡 美幌町 ネイルサロン

Nail Studio K

口コミ・体験談

他店オフ&ジェルネイルの体験談 次回もおまかせしたいなと思いました

Photo_11
Y.I様  25歳  家事手伝い

上手で、とても感じの良いネイリストさんと聞いていたので
選びました

色、デザインを納得するまで 時間をかけて
丁寧に相談にのって下さいました。
気さくにお話をしてくれる 吉田さんのお人柄が
大好きです。
寝入るもとても気に入り、ここでならふだん自分が挑戦しない
ようなネイルも次回 吉田さんにおまかせしたいなと思いました。
ありがとうございました。

この記事を共有する

上手なネイルサロンをお探しの方へ

網走郡,美幌駅のネイルサロン

ネイリスト技能検定1級 ネイル写真800枚以上掲載 駐車場あり ネイルカラーが豊富 完全予約制